5.18 鎌倉ワークショップご予約受付中です

お待たせいたしました!鎌倉でのワークショップ開催が決まりました!
関東にお住いの皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

◼︎5月18日(土)
10:30-13:30(残り5名様)
14:15-17:15(満席)
(両時間とも同じ内容です。また、終了時間は目安です。)

◼︎内容
「ブルーベリーのアクセサリー作り」
草木染めした糸や布をつかって製作します。
簡単な草木染めの実演もございます。


.
◼︎開催場所
鎌倉の街外れにひっそりと佇む小さな糀屋sawvih(そうび)

HP https://sawvih.com/

Instagram @sawvih .

〒248-0003
神奈川県鎌倉市浄明寺5丁目6番1号
※車でお越しの方は近隣のコインパーキングに

◼︎参加費
5500円(1ドリンク代を含めたお値段。糀専門店ならではの身体に優しい糀のドリンクです!)
.
◼︎定員
各回6名

◼︎ご予約について
InstagramDMorメールアドレス(kahon.ex72@gmail.com)にてお待ちしています。

ご予約締切5月16日。(それ以降のお日にちでもご相談ください♪)

★その際、こちらの6点を必ずご記入ください。
①お名前②年齢③お住まい④参加ご希望の開催時間(10:30〜 or 14:15〜)⑤参加人数⑥金具の番号

◼︎金具について
(その他の金具をご希望の方はお問い合わせください。)
①ピアス- 玉とキャッチ真鍮、その他ステンレス
②ピアス- 樹脂ポスト
③イヤリング(ネジバネ式)- 真鍮
④イヤリング(ノンホールピアス)- 樹脂

アクセサリー作りが初めての方でもご安心ください!

素敵なアクセサリーをお作りいただけるようサポートいたします。

ご予約心よりお待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る