6月鎌倉ワークショップ

こんにちはKahonアクセサリーです。

5月に引き続き、6月にも鎌倉でワークショップを開催することになりました。

Kahonのワークショップのいいところ、、、

それはなんといっても「クォーリティーの高いものをご自身でお作りいただける」こと。

会場の雰囲気も和気あいあいと、おしゃべりしながら楽しいですよ(*^^*)

◼︎6月22日(土)

午前の部 11:00-13:30

午後の部 14:15-16:45(満席)

◼︎6月25日(火)

午前の部 11:00-13:30

午後の部 14:15-16:45

◼︎内容
6月22日の午後の部と、6月25日の午前の部は
「フランネルフラワーアクセサリー作り」
(ピアスorイヤリングorブローチ選べます)

6月22日の午前の部と、6月25日の午後の部は
「木の実のアクセサリー作り」
(3色から選べます。ピアスorイヤリング選べます。)

草木染めした糸や布をつかって製作します。

◼︎開催場所
鎌倉の街外れにひっそりと佇む小さな糀屋sawvih(そうび)

Instagram @sawvih

〒248-0003
神奈川県鎌倉市浄明寺5丁目6番1号
※車でお越しの方は近隣のコインパーキングに

HP https://sawvih.com/

◼︎参加費
5000円(糀専門店ならではの身体に優しい糀のドリンクとスイーツ付き!前回も大好評でした)

◼︎定員
各回6名

◼︎ご予約について
メールアドレス(kahon.ex72@gmail.com)にてお待ちしています。

★その際、こちらの6点を必ずご記入ください。
①お名前②年齢③お住まい④参加ご希望の開催日時⑤参加人数⑥金具について(ピアスorイヤリングorブローチ)

メールをいただいた方には個別に、金具の詳細をお聞きいたします。(金属アレルギーの有無など)

お一人でのご参加でもご安心ください!

(お一人でのご参加の方のほうが多くいらっしゃいます。)

アクセサリー作りがはじめての方もご安心ください。

(はじめての方でも、いつも素晴らしいアクセサリーを作って帰られます(*^^*)サポートいたしますのでご安心ください。)

ご参加心よりお待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る