新しいはじまり

すっかり春になりましたね。

私の住んでいるところでは今週末あたりに桜が満開になりそうです。

私事ですが、3月の半ばに結婚をして関西から関東へ越してきました。

その準備のために製作、オンラインショップをお休みさせていただいておりました。

その期間、たくさんの方に「新しい作品楽しみにしています。」

「今まで遠くてワークショップに行けなかったのですが、神奈川での開催楽しみにしています。」などと、温かいお言葉をいただきました。

ほんとうに感謝しています。とても励まされました。

新しい生活にも慣れてきて先週からアクセサリーの製作を再開しました。

一番はじめにお作りしたのが「チューリップ」

ピアス、イヤリングになります。

麻布で包んで花束のように♪

結ぶのにつかっているのはコーヒー染めした糸です。

またこうしてお客様にKahonのアクセサリーをお届けできること

嬉しく思います。

久しぶりに製作をしてみて、自分自身のモノづくり対する情熱を再確認。

一気にエンジンがかかって、春らしい新作をたくさん作りました。

本日からオンラインショップでご紹介させていただきます。

https://kahon72.base.ec/

ワークショップは、これから開催できそうな場所を開拓していきますので

もう少しお待ちください♪

これからもKahonアクセサリーをよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る