「香りを纏うアクセサリー」完売しました。

鎌倉アロマ・メンタルヘルスケアAsante Ma santéと

草木染めアクセサリーKahonのコラボ商品ができました。

【bûche de Noël】

そばで揺れて、そっと励ましてくれる香りのアクセサリー。

ユーカリの丸太の箱に、曜子さんがブレンドした

植物精油を垂らしてアクセサリーに香りをうつすのです。

使用している精油(エッセンシャルオイル)は、100%自然の香りです。

フランスやベルギーの農務省認証のオーガニック(有機肥料使用)、

無農薬栽培のABマーク(BIO)を取得した

Pranarom(プラナロム)精油のみを使用しています。

植物精油に含まれる芳香分子は、鼻から脳に届き、

心地良さや意欲を感じる部分に直接刺激を与えます。

今回のコラボ商品をオンラインショップで販売したところ

数時間で完売となりました。

ご好評いただきとても嬉しく思っています。

https://asantesante.thebase.in/

12月19日から23日まで出展する渋谷ヒカリエ8F

「Present for me」でも数量限定で販売予定。

(オンライン販売のものと色が異なります。)

お見逃しなく。

鎌倉アロマ・メンタルヘルスケアAsante Ma santéのHPはこちら。

https://asantemasante.com/

曜子さんのメディカルアロマスクールで私も勉強させていただきました♪

「理科」好きの私はすごく楽しい学びでした。

学校説明会や、気軽に参加できる1回限りの「入門講座」もございますので

興味のある方、HP是非ご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る